絶妙な人選と衝撃のビフォーアフター映像で、毎回こちらの度肝を抜くトレーニングジム「ライザップ」。このたびタレントの松村邦洋さんが見事30キロの減量に成功し、その姿を同社のCMで披露しています。

YouTubeにアップされたCM動画を観てみると……もうこれ別人やん! 私たちの脳内にあった松村邦洋さん像とあまりにちがうビジュアルに、ネットも騒然。

中には「痩せて○○にそっくりになった」なんて声も……!!

【ライザップで30kg減!】

8ケ月間ライザップに通い、110kgあった体重が80kgになったという松村邦洋さん。体脂肪率も41.0%から26.5%に減り、ずいぶんと健康的なボディになったようです。

親しみやすそうなおデブキャラでおなじみの松村さんですが、過去には東京マラソンで心肺停止にもなったことも。体重を落として、それで健康が保てるのであれば何よりかもしれません。

【「あの人にそっくり!」なんて声も……】

それにしても人って30kgも体重が減ると、見た目が別人のようになるんですね! お腹周りなど体はもちろんですが、顔もこんなに変わるとは! アフター画像だけ見ても、これが松村邦洋さんだとすぐにわかる人のほうが少ないかも!?

そして痩せた松村さん、なんだか誰かに似ているような……。ツイッターでは

・痩せた松村邦洋、春風亭小朝と林家正蔵を足して2で割ったようなルックスで非常にややこしいので困った
・松村邦洋が痩せたら、ただの林家正蔵なんだが……見分けがつかんぞ……
・痩せた松村邦洋が痩せてる時の岡田斗司夫みたいになっちゃった
・ライザップで痩せて顔までビートたけしに似せてきた
・誰かに似てると思ったら帽子被せてようやく気付いた。ワクワクさんだ

なんて声が。林家正蔵さん、春風亭小朝さん、岡田斗司夫さん、ビートたけしさん、ワクワクさんに似てる説が出ていますが……ピンと来たものはありましたか?

【話題性としても大成功!?】

テレビCMの放映は9月14日から。YouTubeでも動画の視聴は可能です。いずれにせよ、これだけ取り上げられるなら、ダイエットだけでなく話題性としても大成功なんじゃないでしょうか。

あとは、気になることといえばリバウンド。松村さんには、ぜひこのままこの体型を維持していってほしいですね!

参照元:YouTubeTwitter検索「松村邦洋 ライザップ」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼RIZAP(ライザップ)「松村 邦洋」

▼ビフォーアフター、すんごい!