女性ダンスグループ「MAX」といえば、私たちアラフォー世代にとっては若いころの思い出ど真ん中。「RIDE ON TIME」や「Give me a Shake」などカラオケで踊って歌いまくったという皆さんも多いはず!

そんな数々のヒット曲を世に送り出してきたMAXのメンバーLINAさん(42歳)が、このたびライザップでみごと結果にコミットし、約2ヶ月間で体重マイナス6.5kgのダイエットに成功したとの情報が入ってきました!

ダイエット後のの引き締まった身体は、年齢を超越したようなカッコよさと美しさ! LINAさん史上“MAX”だというボディを惜しげもなく披露しています。

【アラフォー女性あるあるなお悩みがあったようです】

もともとスリムなイメージのあるLINAさんですが、30歳を過ぎてから、太りやすく痩せにくい身体になり、自分なりにダイエットしても昔のような引き締まった身体には戻らなくなってしまったそう。

これは「わかるわー!」と感じる方も多いのでは? 30代に入ると、そして40代になるとさらに代謝が落ちてきて、これまでと同じ生活をしていても、油断すると体重がすぐ増え、がんばってもなかなか減らない……。っていうか、これまんま私じゃん!

常にスタイルの良さをキープしているように見えるLINAさんでも、普通の女性と同じような悩みを抱えていたんですね~!

【ライザップの新CMにも登場!】

そこで、同じ沖縄出身の弟分であり、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIさんからの誘いをきっかけにライザップに挑戦したというLINAさん。


約2か月間の挑戦で、体重-6.5kg、体脂肪率-5.9%、ウエスト-9.0cmとなり、見事に引き締まった身体を手に入れたそう! 2か月間で6.5kg減はかなりハードモードなように思えますが、達成したのはさすが。5月1日から放映される新テレビCMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露しています。

毎回毎回思うけど、ライザップのCM出演するタレントさんたちのプロ根性ってスゴいですよね……!

【引き締まったボディが美しくカッコイイ!】

がんばれば年齢に関係なくここまで引き締まった美しい身体を手に入れられるんだ……と世の女性たちにポジティブな気持ちを与えるLINAさんのしなやかなボディ、ぜひ皆さんもご覧あれ。夏に向けてダイエットしたい気持ちをきっと刺激してくれに違いありません。

参照元:プレスリリースRIZAP
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼元もそんなに太っているようには見えませんが……2か月でこの変化はスゴい!

▼RIZAP(ライザップ)「LINA HARAHARAHARA」篇(15秒)

▼RIZAP(ライザップ)「LINA」篇(15秒)