女性のみなさん、モテたいかーッ!? お金が邪魔にならないのと動揺、モテにモテて損なことは一切ありません。できることなら永遠に……100年先までモテ続けたいものです。

ということで今回は、『男性が思う史上最強の「冬に魅力的な女性像」はこれだ!!』をテーマとしたハウツー漫画を用意してみました。モテたい女子のみなさんは必見ですよ!

念のために書いておきますが、テキトーに考えた「冬に魅力的な女性像」を漫画にしたわけではありません。あの常盤薬品が20~40代の女性300名、恋人のいる20~40代の未婚男性に対してアンケート調査したという、キチンとしたデータに基づいての内容です。

ちなみに漫画の中に織り込まなかったアンケート結果の内容としては、『5割の男性が、女性と距離が最も縮まる季節を「冬」と回答』というデータもございます。詳しく書くと、冬(49.4%)、夏(22.3%)、春(16.3%)、秋(12.0%)とのこと。厚着をする冬ですが、たしかに、たしかにッ……寒いからこそ密着度が高まるみたいな印象もありますね。

それでは、心を落ち着かせてから御覧ください。ハウツー漫画、『男性が思う史上最強の「冬に魅力的な女性像」はこれだ!!』は(http://goo.gl/ImCeG)からお楽しみいただけますー!
(文=長州ちなみ
(漫画:テリーヌ富士子)