アメリカワシントン州・シアトルにある、ウッドランドパーク動物公園。こちらに住んでいる小熊と赤ちゃんオオカミが仲良くじゃれあう姿が、動画サイトyoutubeに投稿されています。

2匹ともとっても元気で、くるくると走り回っては、くんずほぐれつ。それを飽きることなく延々と繰り返しております。しかしこの子たち、どうみてもぬいぐるみにしか見えませんよね。特に小熊くんのぬいぐるみっぷりはハンパない!

丸っとした手足にふわふわもこもこの体。そしてこの絶妙な大きさ。あまりのぬいぐるみ具合に、「背中にチャックがついてるんじゃないの~?」と思わずつかまえてひっくり返してみたくなるほどです。

映像ではまだ赤ちゃんの2匹ですが、今では面影を1ミリも残すことなく立派に成長している模様。動画の中盤には、ここから6年後の小熊と赤ちゃんオオカミの姿を観ることができます。2匹の驚きの変貌ぶりも合わせてお楽しみください。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/4fDgO

▼こりゃもう完全にぬいぐるみでしょ

▼このシーンだけ観ると、野生の片鱗が垣間見れます

▼く~かわゆい!