カワイさとセクシーさをかなえてくれる人気のファッションブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」。そのカタログに別冊が創刊されるそうです。記念すべき創刊号のカバーを飾るのは「みっこ」の愛称でお馴染みの人気モデル・矢野未希子さんです。

雑誌『MORE』や『Steady.』で活躍しナチュラル&ヘルシーな印象の彼女が、なんと下着姿を披露。本人も「何か嬉しい」と満足気な写真は……女性でもため息が出るほどです。

4月18日に創刊されるのはPEACH JOHNブランドのカタログ『PJ』の別冊『PJ Smile』です。『PJ』は年に4回発刊されていますが、別冊ではよりタイムリーなトレンドがこまめに発信されるそうです。

初夏号の注目は何と言っても矢野さんがPEACH JOHN初の下着姿に挑戦していること! とびきりの笑顔がトレードマークの矢野さんですが、抜群のプロポーションの持ち主なんです。

誌面で披露された姿に思わず釘付け! モデルさんがスタイルに気をつかっているのは周知の事実ですが、なかなかそれを見る機会ってないですよね。矢野さんも「努力して鍛えてても、普段見せる機会がないから何か嬉しい」とのこと。むーん、引き締まっていながらも女性らしさがあふれるボディはやっぱり努力のたまものなんですね……。

なお、別冊初夏号は矢野さんが紹介しているレースがあしらわれているのにアウターに響かないと女の子に嬉しい夏向けのブラや汗対策のインナーなどランジェリーを中心に、トレンドを押さえたアウターも収録。この夏使いたいアイテムばかりが紹介されています。なお、書店やコンビニでの販売はなく、カタログ請求だけの特別仕様だそう。夏のおしゃれの予習にチェックしてみてもいいかも♪

(写真、文=おおさか もぐみ)

参考リンク:PEACH JOHN(http://goo.gl/8y2c

▼こちらが別冊初夏号

▼同じ女性でも思わずドキっとしちゃいます