全国の肉好き女子の皆さん、ごきげんいかがですか。

肉通の皆さんならばもうご存知の方もいるかと思いますが、今回はソーシャル焼肉会マッチングサイト「肉会」をご紹介します。肉会は、肉好きの男子と出会え、場合によってはおごってもらえるという素敵なサービスなんですよ!

●肉会に登録してみる
肉会に登録するには、まず『nikukai.jp』にアクセスし、Facebookのアカウント情報を登録しましょう。次にFacebook内の同性の友人から一名を選び、ペアを作ります。これにより男女二名ずつのペアマッチングが可能になり、一日一組のペアが紹介されるようになります。さっそく記者も登録してみたのですが……さてさて、無事に男性と焼肉を食べることができるのでしょうか?

●マッチングでお好みの肉男子を探す
肉会に登録できたは良いものの、一日一回の更新ではなかなか良い相手が見つかりません。というのも、肉会は異性だけではなく同性ペアも紹介されるからです。

また、男性側のプロフィールが書かれていなかったり写真が掲載されていないなど、実際会う前提のプロフィールとしては、不安なものもいくつかありました。さらに、肉会にはお会計をすべて負担する宣言「おごります」マークを付けているユーザーがいるらしいのですが、男性側でもなかなか「おごります」を付けているペアを見つけることはできません。

●「おごります」マークがないとまったく惹かれない
ここで感じたのは、男性のプロフィールに有名企業が表示されていても「おごります」マークがついていないとまったく惹かれない、ということです。

それどころか、「女性と一緒に焼肉を食べたいが、一円たりとも払いたくない」という器の小さい男性に見えてしまう可能性もあるでしょう。そう思われないためにも、男性が肉会に登録する際はプロフィールやコメント欄などに、少し気を使う必要がありそうです。

まあ、そうはいっても世の中そんなに甘くないですよね……。

●「私たちがおごります!」
そんなこんなで登録してから一週間が過ぎたころ、更新された男性ペアの表示がいつもと違うことに気づきました。プロフィール写真の左上に「私たちがおごります!」マークが表示されているではありませんか!! まっ、まぶしー!! 

「おごります」表示のあるペアは、これまで見たどのプロフィールよりも輝いてみえました。プロフィール欄には肉屋の指定までされています。肉をただ出会いの釣りにしない、彼らこそが肉に対して本気に向き合う、誇り高き肉男子です! さっそく「肉会をオファー」をクリックし、この男性たちと焼肉を食べに行くことになりました。

●思う存分焼肉を食らう
待ち合わせのお店に現われたのは、それぞれゲーム会社にお勤めのIさんとKさん。珍しいホルモンや、禁止になる前の半生レバーを食べながら、肉の部位やおすすめ肉レストランなど、肉についての話が思う存分できるのも肉会ならではです。おいしく、楽しく過ごすことができました。

そして、お会計ももちろんおごっていただくことができました。なんてイケメンなお二人なのでしょう!

肉会は一度だけではなく、何度でも利用できます。興味があれば、あなたも一度登録してみては?

(文=みあざきぱなま)

参照元: nikukai.jp(http://goo.gl/VwTa4

▼「私たちがおごります!」

▼記者のプロフィール。肉食系女子ってカンジ~~?

▼ホルモンもりあわせ!

▼レバ刺しならぬ、レバテキ