最近インターネットユーザーの間で、キティちゃん(キティ・ホワイト)の画像が話題になっています。その画像とは、スマホの人気アプリ『おさわり探偵なめこ』(以下、なめこ)とコラボレーションしたTシャツの画像です。なぜ話題になっているのかというと、キティちゃんが全裸なのです! 知らなかったという人はビックリされるかもしれませんが、キティちゃん本当に全裸!

話題のTシャツはどこで購入できるの? という方のためにお教えしましょう。東京駅一番街の「なめこ市場」で買えるんですよ!

2012年6月、なめこの運営会社ビーワークスは、なめこの公開一周年を記念して、ハローキティとコラボを発表しました。その当時、コラボの全貌は明かされえていませんでしたが、9月21日になめこの公式情報サイト「なめこパラダイス」がTシャツの発売を発表したのです。

販売されているなめこ市場には、キティちゃんの全裸Tシャツ(正式名称こしかけTシャツ)のほか二種類あり、サイズはスリーサイズ(S・M・L)が用意されています。ちなみに全裸Tシャツは一着3864円です。

東京駅に行かれる際には、ぜひともなめこ市場をチェックしてみてください。Tシャツだけでなくそのほかなめこグッズが大量にありますよ~。

(文・写真=チャーミー)

▼ Tシャツ正面

▼ Tシャツ裏面

▼ 腰掛けたなめこと全裸のキティちゃんはあなたのものですよ~