行楽の秋、すでに旅行に出かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。これから旅行に行く予定の方に、素敵な情報をお教えしましょう。ANA(全日空)がこっそりお得なキャンペーンを実施していたのです。「総額2000万ANA SKYコイン」が当たるキャンペーンが、2012年10月16日から開催されていたんですよ。これはまさに「のこりものには福がある」。これからお出かけの方は活用してくださいね~ッ!

「ANA SKYコインで空旅キャンペーン」は同日から11月18日(23:59)までの日程で実施されています。残り約2週間で終了となるわけです。このキャンペーンの最大の魅力は、毎日SKYコインが当たる点ではないでしょうか。毎日1名に1万コイン、300名に2000コインが当選するそうです。

SKYコインとは、ANAのオンラインクーポンで「10コイン = 10円相当」で利用できるというもの。つまり1万円相当のクーポンが毎日誰かに当たっているんですよ! これから旅行される方にお尋ねします。1万円分旅費が浮いたら何に使いますか? おいしいものを食べちゃいますか? お買い物の予算にしますか? それとも、さらに旅費の足しにして、旅行を満喫しちゃいますか? あれもしたい! これも欲しい! と、いろいろな思いが頭を駆け巡るかもしれませんね。

ちなみにSKYコインは国内だけでなく、海外旅行にも利用可能です。用途はあなた次第。とにかくキャンペーンに参加しないことには、何も始まらないので、ぜひともチェックしてみてくださいねッ!

参照元:ANA SKYコインで空旅キャンペーン