本日2022年7月10日は「第26回参議院議員通常選挙(以下、参院選)」の投票日。これにちなんで、セルフ写真館Original self photostudio全店で「Voteキャンペーン」が開催されます。

参院選に投票すると、なんと “1000円オフ” の値引きサービスをプレゼント。超お得な価格でセルフ写真撮影を楽しめちゃうんです。

ひんぱんに利用している人はもちろん、これを機にセルフ写真館デビューするのもありかも☆

【ワンコインで本格撮影ができる!】

7月10日に終日行われる「Voteキャンペーン」の対象となるのは “参院選の投票を済ませた人” 。もちろん期日前投票した人も含まれます。

キャンペーンに参加する場合は “投票所の写真” もしくは “投票証明書” を持参して、会計前までにスタッフへ提示。

すると、料金が1000円オフに!

 

最安値となる基本料金は1名1500円から(※15分間)。つまりキャンペーンを利用すればワンコインの500円になるんです!

【キャンペーンが生まれた背景】

セルフ写真館とは “カメラマンのいない写真スタジオ” のこと。プロの機材がセッティングされたブースで、カメラの前に立ちシャッターを押すだけで、プロ仕様の撮影体験ができます。

その先駆け的存在となるのがOriginal self photostudio。

旗艦店である東京・原宿店の利用者のうち、20代が56.4%を占めることから、特に若い世代に選挙に興味を持ってほしいという思いのもとキャンペーンを企画しました。

Original self photostudioは、東京、神奈川、大阪、仙台などで10店舗を展開中。お近くの方は利用してみてはいかがでしょうか♪

※価格はすべて税込みです。
※他キャンペーンと併用不可。URLより通常と同様に予約してください。

参照元:セルフ写真館 Originalプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch