swaro1

さあ12月に入りました。もういくつ寝るとお正月ですが、その前にやってくるのが……ロマンチックなクリスマス! ふと耳をすませばクリスマスソングが聞こえる季節になってまいりました。

そんななか、クリスタルジュエリーで有名なスワロフスキーがイキなサイトを公開しているのでご報告します。その名も「Christmas Love Melody」。サイトの画面を下に下〜に、ゆっくりとスクロールしていくと、クリスタルジュエリーがXmasソングを奏でてくれるという演出なのです。

急いで「シャッ」と一気に下にスクロールすると、曲も「ジャッ!」と一瞬で終わってしまうので要注意。1音1音たしかめるように、ゆっくりとスクロールするのがコツです。ちなみに音色を奏でてくれるクリスタルジュエリーは、今年のクリスマスプレゼントにオススメのアイテムなのだとか。

そして曲を聞き終えたら、メロディ付きメッセージカードを友達や家族、恋人にFacebookを通じて送ることも可能! いつもは言えない熱い想いや、クリスマスの約束などを送ってみるのが良いのかも!

そんなスワロフスキーは店頭でもクリスマスプロモーションを実施中。スワロフスキー製品を2万1000円以上買うとオリジナルジュエリーケースをプレゼントしてくれたり、セットジュエリーかネックレス+ジュエリーを購入するとスペシャルギフトボックスのラッピングをサービスしてくれるそうです。

まだ「クリスマスはこんなプレゼントが欲しい!」とリクエストしていない女子ならば、意中の人に「Christmas Love Melody」でメッセージを送ってみるのもいいのでは? 「ちなみに音色を奏でてくれるクリスタルジュエリーは〜〜」という前述の一文を添えることを忘れずに。

(文=水口たえ)
参照元:Christmas Love Melody

▼こちらが今年のクリスマスプレゼントにオススメのアイテム!

swaro2