jyoshikai

おお~、寒いッ! サムッチョぶるぶるだよ~。部屋から一歩も出たくない。寒いし、肌も髪もカサカサになるからいやだーッ! そんなぼやきをしている女子の皆さんに朗報ですよ~。暖かい地域に行きたいかか~! 心行くまで癒されたいか~!

その夢を存分にかなえてくれるキャンペーンがスタートしてますよ。美と健康に関するサイト「Beauty & Co. 」では、なななんと! 100万円相当の女子会 in 沖縄をプレゼントしてくれなすよ~。今行きたい! 今すぐ暖かい沖縄に行きたい~ッ!

同サイトは資生堂が運営している、美と健康の情報サイトです。資生堂だけでなく、パナソニック株式会社、株式会社アイシーエル、ル・クルーゼ ジャポン株式会社など32社が参加し、多面的な情報提供やコラボ商品の提供を行っています。

この素敵なプレゼントキャンペーンの実施は二回目になります。「新しい美しさが見つかる、毎日へ」をコンセプトに、100万円相当の沖縄での女子会を一組三名にプレゼント。その内容は、クラブデラックスオーシャンの「オーシャンビュールーム」での宿泊。 一人ひとりにカスタマイズされた最高のエステ体験、 沖縄県産の島野菜やフルーツをふんだんに取り入れた贅沢なリゾートディナー(昼食1回・夕食4回付き)。そして往復航空運賃代(空港からホテルまでの送迎付き)。

どうですか皆さん! 完ぺきでしょッ! もうこの女子会に参加するだけで、日ごろの垢が落ちまくり! これでもかというほど癒されまくりでございますよッ!! これを見過ごすわけにはいかないでしょうがッ。

という訳で、徹底的に美しくなりたいという方、とことん癒されたいという方はチェックですよ。締切は2012年12月25日です。絶対に見逃しちゃダメよッ!

(文=小林春江)
参照元:Beauty Co. 「100万円分の大人の女子会プレゼント」