yj
「トマトが強そう」と話題になった第1弾動画の公開から早4カ月。20周年同士のコラボ企画「『野菜生活100』×『エヴァンゲリオン』/『野菜の壁』破壊プロジェクト」に、第2弾動画が登場しましたっ! 

現在、カゴメ公式ウェブサイトおよび動画サイトYouTubeにて、その全貌が公開されているよ~!

【野菜の細胞壁を破壊……!?】

野菜の “細胞壁” を破砕することで、野菜がもっている栄養素を効率よく吸収することができる。そのことを人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションを通じて伝えていくプロジェクト、それが、「『野菜の壁』破壊プロジェクト」です。

【人気企画の第2弾! 今回も「野菜生活100」が大活躍♪】

今年4月よりスタートした同プロジェクト、キャンペーン応募に使用されたポイント数が300万以上を記録するなど、大反響を得たようですが、その第2弾キャンペーンが、来たる8月24日(月)10時より開始される模様です。

今回公開されたのは、その予告動画。第1弾で破壊に成功した「野菜の壁」のその後のストーリーが明らかになるという、見ごたえたっぷりの内容となっているみたい。

「野菜の壁」をロンギヌスの槍で破壊することに、見事成功したカゴメ。その際、上空に打ち上げられた液状の野菜を吸収しようと、3体の「野菜生活100」が今、発進してゆく……。

【葛城ミサト役・三石琴乃さんのナレーションがいいっ!】

ナレーターを務めるのは、人気キャラクター「葛城ミサト」の声優、三石琴乃さん。世界観はそのまんま「エヴァンゲリオン」なのにもかかわらず、画面の中で活躍しているのは、見慣れたあの紙パック。なかなかシュールな展開ゆえに、物語の続きが、とっても気になるよ~~!

【豪華賞品が当たるキャンペーンは8月24日から】

対象商品を購入すると、抽選で「オリジナルステンレスタンブラー」「モーニングプレートセット」「エヴァキャラクターストローチャームセット」などの限定コラボグッズが当たるという今回のキャンペーン。

なおこちら、10月31日(土)24時までの開催となっておりますので、気になった方はぜひ、早めのチェックを!

参照元:カゴメ株式会社ニュースリリース、「カゴメ」キャンペーンサイト YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼吸い込んでる吸い込んでる

▼第1弾動画も合わせてどうぞ!