lb
世界で1番可愛くて、ハートもまっさら綺麗、純真無垢! Pouchでも以前ご紹介している、大都会・東京に突如舞い降りたヒゲの天使Ladybeard(レディビアード)ちゃん

なんと本日8月14日(金)、東京・有明「東京国際展示場」にて開催されているコミックマーケット88に、参加しているみたいよ……!

13日(木)夜、レディビアードちゃんは自身のツイッターに、次のコメントを投下。

「明日のコミケに春麗しに行く! みなさんよろしくお願いします!!!」

【これは確実に強い】

つぶやきに添えられていたのは、「春麗しに行く」の宣言どおり、人気ゲーム「ストリートファイター」シリーズのキャラ、春麗(チュンリー)コスプレに身を包んだレディビアードちゃんの姿でございました。

わお、お目目キラキラで、超絶可憐……! だけど、一撃で体ごと吹っ飛ばされそうなくらい、めっっっちゃくちゃ強そうだよおおおおお!!!

【ツイッターの声】

麗しくてたくましいその姿に、ツイッターユーザーのみなさまも続々反応を示している模様。

「お、春麗だ!」
「すごいです! この足払いキックが、これだけ綺麗にカッコよく再現できてるの初めてみました!」
「ビアちゃんもいらっしゃるんですね!? 会えたら嬉しいです!!」
「ふう~」
「15日もいますでしょうか!!?」
「赤いアイラインが素敵」
「探しまーす!」
「これぞコスプレ!!」
「ビアちゃん可愛すぎる!」
「1まいめのしゃしん、きんにくすごい!!」
「こんなに春麗が似合う人もそうそう居まい。驚きだわ」

【この姿、生で見たい~~~!!】

ほんと、似合いすぎでしょコレ……! レディビアードちゃんに会うためだけに、コミケ参戦したいくらいだわよ~~!

【注意点がひとつございます】

なおレディビアードちゃん、続けて自身のツイッターに、以下のコメントも投下しております。

「写真とること コミケ会場にだけ、お願いします。 コスチュームじゃないわたし撮影のことしないでくださいね」

ってなわけで、運良く会場で彼と出会えたあなたは、この点くれぐれも、頭に入れておくようにしてくださいねっ。

参照元:Ladybeard Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼キックのフォームが美しすぎる……!

▼追記:会場到着したもよう