ladybeardstamp1
ワイルドな髭、筋肉隆々なボディに髪型はツインテール、服装はミニスカートでお馴染みの進化形癒しアイコン、レディビアードちゃんのLINEスタンプがついに3月11日より新登場するんだって~!

新発売するスタンプは「Sing、Dance、DESTROY!!」をテーマに、親しみやすいキュートなタッチのイラストは、遠目から見るとフツーの女の子。しかし、よく見るとチャームポイントの髭やすね毛はしっかりあって、レディビアードちゃんならではの「カワイイ」魅力を最大限に引き出しているのです。

【貴重なメイド服やナース姿のレディビアードちゃんも♪】

ladybeardstamp3
あのブラとミニスカートのプロレスコスチュームのほか、セーラー服やメイド服、ナースやエプロン姿などレディピアードちゃんをお楽しみ頂けますぞ。色調は、ピンクをベースとしており、これからの春の季節にもピッタリです。

【ご本人も「世界一カワイイのスタンプ!」】

スタンプの出来にレディビアードちゃんご本人も大満足のご様子。「カワイイのこと大好きのわたしが思う 世界で一番カワイイのスタンプです! 大切の友達とたくさんたくさん使ってください! 嫌いの友達にはDESTROYあげてください! でもあなたたちの関係きっと上手なる! 楽しんで! よろしくお願いします」

【ますます目が離せないぞ!】

最近では、セーラー服おじさんこと、GrowHair(小林秀章)さんとのYouTubeチャンネルでの共演や、高須クリニックCMで高須院長やボブ・サップと共演、ヴィレッジヴァンガードとのコラボ写真集を発売するなど、ネット、テレビ、CM、ライブなど様々な分野で活躍の場が広がっているレディビアードちゃん。今後の活躍にますます目が離せません!

参照元:プレスリリース
参考:LINE STORE(3月11日より公開)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼オーストラリアの黒船ことレディービアードちゃん。かわいい♪
ladybeardstamp2