ted

テディベアが主役なのにR指定、ファンタジーと見せかけてお下劣コメディー……。

「キュートな顔して中身は下品すぎる中年オヤジ」なクマ、その斬新さに世界が爆笑。日本でも大ヒットを記録した映画「テッド」が、この夏帰ってくる! 待望の続編「テッド2」が、8月下旬から公開されるのです!! 

公式サイトによれば、前作のその後の物語となる映画「テッド2」がスタートするのは、8月28日(金)。それに先駆けて現在、ファン待望の初出しトレーラー(予告編)ムービーが公開されています

【テッド、とうとう結婚へ!】

結婚式が行われているチャペルから幕を開ける物語。どうやら主役となる花婿はテッド(!)、しかも相手は麗しき美女、人間の美女なのであります!! ちなみによく観たら彼女、前作で「テッドのガールフレンド」として登場したタミ・リンちゃんでした。

【子供が欲しいと願うけれど……】

さて、幸せな結婚をしたと思われるテッドは、やがて子供が欲しいと願うように。精子バンクに自ら出向いたりと、いろいろ行動を起こすのですが、そんな彼の元に裁判所から1通の通知が。そこには、「子供が欲しいならば人間であることを証明しなければならない」と、記載されていたのです。

【テッド夫妻の運命やいかに!?】

ここから始まる、ドタバタの法廷コメディー。テッド夫妻は果たして、子供をもうけることができるのでしょうか!? ああ、早く続きが観たいですね!

【とにかく豪華な出演陣にもご注目♪】

なお「テッド2」、前作同様、いやもしかしたらそれ以上に、ちょっぴり過激なギャグが満載な予感。しかも出演陣は、「マンマ・ミーア!」「レ・ミゼラブル」などに出演する女優アマンダ・セイフライドさんに、名優モーガン・フリーマンさんなど、超豪華なの。そういった意味でもこちら、一見の価値アリですぞ。

それではみなさん、大変お待たせいたしました。ワクワクが加速する初出しトレーラーを、さっそくお楽しみくださいませ~。

参照元:映画「テッド2」 映画「テッド」公式ツイッター テッド フェイスブック
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼公式ツイッターは、常時チェックすべし!

▼今作も、相当期待できそうよ