ted

世界一 “お下品” なR指定テディベア、テッドが、来る8月28日(金)にスクリーンに帰ってくるよ~~~!! 

見た目こそフツーに可愛らしいテディベア、しかしその中身は、おっさん。しかも、品性を疑うレベルの、おっさん。

そんなテッドが主役の映画「テッド2」公開を記念して、このたび同作と有限会社ハードコアチョコレートがコラボ。「テッド2」Tシャツが発売されましたよー!

【テッドの “モフモフ感” を再現♪】

高品質4色分解シルクスクリーンプリントを採用することで、テッドの “モフモフ感” を再現。「テッド2」×ハードコアチョコレートTシャツシリーズとして、今後も続々Tシャツが登場する予定とのことですが、現在販売されているのはその第1弾。

【怒った顔とおすまし顔、あなたはどちらのテッドが好き?】

ハードコアチョコレート東中野ヘッドショップとオンラインショップに登場しているのは、怒った顔が愛らしい「ぷんぷんテッドブラック」、そして両手を広げドヤ顔をキメる「おすましテッドブラック」(各税込4428円)の、全2種。

ted2

【サイズ展開、とっても幅広いです】

怒っている顔のほうがキュートで、おすまし顔のほうが「見ていてなんか腹立つ」感じなの。これが、すごくテッドっぽい! サイズは160からXXLまでと非常に幅広く展開されているので、老若男女、どんな方でも楽しめちゃいますよぉ!!

【Tシャツを着て、公開までテンションアゲていこう☆】

映画もキャラもR指定だけれど、 “見た目だけ” がフィーチャーされたTシャツならば、オールオッケー。映画を観る前にゲットして、公開されるその日まで、ワクワクドキドキ気分を盛り上げていきましょう~~!!

参照元:ハードコアチョコレート アットプレス
参考:映画「テッド2」公式サイト
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼ぷんぷんテッドブラック

ted3

▼おすましテッドブラック

ted4