永野芽郁さんが披露したキュートなコスプレ姿が、ネットを中心に話題になっています。

永野さんが挑戦したのは、大ヒット作『鬼滅の刃』の人気キャラクター・竈門 禰豆子(かまど ねずこ)風のコスプレ

見れば見るほどかわいくて、思わず見惚れてしまうんです……!

【ドラマでコスプレに挑戦!】

永野さんが禰豆子風コスプレを披露したのは、出演中の日テレ系ドラマ『親バカ青春白書』の作中。

2020年8月16日に放送された第3話で、大学のミスコンに出演してコスプレを披露する……といった展開のなか公開されました。

ドラマにおいて「禰豆子のコスプレ」とハッキリ説明されてはいませんが、禰豆子がくわえる竹製の口枷まで再現していて、同作を意識しているよう。

また禰豆子といえば、毛先のみ明るいカラーのロングヘアと着物がトレードマークですが、これもバッチリ再現されています。

【ピンクのカラコン、似合いすぎですね!?】

特徴的なピンクの瞳もカラコンで表現しており、かなり本格的~!

ピンクの瞳の永野さんはとても新鮮。いつもの印象とは違うけど、驚くほどしっくりきているし、よく似合っています。

禰豆子風コスプレはドラマ公式ツイッターでも公開されていて、わずか1日で「いいね」の数は6万を突破。

永野さん自身もツイッターでこの写真を投稿しており、7万超もの「いいね」が寄せられており、リプライ欄は「かわいい!」の声で溢れていたのでした。

【実写化した暁には…】

もしもこの先『鬼滅の刃』が実写化されるとしたら、禰豆子は絶対に永野さんに演じてほしいっ。

禰豆子風コスプレを見た人の多くが同じ思いを抱くことでしょう。

何度も言ってしまい恐縮ですが、永野さんの禰豆子、本っっっ当にかわいい~~

参照元:Twitter @oyabaka_ntvTwitter @mei_nagano0924
執筆:田端あんじ (c)Pouch