マネキンのようにびしっと静止して動かないにもかかわらず、画の美しさについず~っと見入ってしまうのが、UQmobileの「三姉妹」CMシリーズ。

こちらで三姉妹を演じる深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが仲良く女子会を開いている様子が、2018年6月11日に永野さんのインスタグラムに投稿されました。

スリーショットでピースサインを決めているみなさんは、本当の姉妹のような距離感。はじけるような笑顔を見せてくれていて、見ているこちらまで自然と笑顔になっちゃうんです。

【楽しい時間だったんだね…♡】

三女役を演じている永野さんは、

「お姉ちゃんたちとご飯に行けました! 幸せな時間だったぁ。頑張るパワーがフツフツと。今度はお家女子会かな、楽しみ」

とコメントしておりまして、いい時間が過ごせたことがひしひしと伝わってきます。

【コメントにも「お姉ちゃん愛」が溢れております】

「#早く3人の撮影ないかなぁ♪」といったハッシュタグも添えられていて、永野さんてば、お姉ちゃんたちのことめちゃめちゃ好きじゃ~~ん! しかも深田さんとは一緒に足つぼマッサージまで行ったらしく、なにそれ微笑ましいかよ~~!

【長女・深キョンも妹たちを溺愛】

一方で長女役を演じている深田さんも、翌6月12日にインスタグラムへスリーショット写真を掲載。

永野さんの誘い多部さんの出演する舞台『人間御破算』を観に行ったこと、その後に3人で食事をしたこと、さらには永野さんのことを “めーたん” と呼んでいることまで告白していて、深田さんが妹たちのことを深~く愛していることが見てとれたのでした♡

View this post on Instagram

多部未華子ちゃんの出演している舞台、「人間御破算」を永野芽郁ちゃんと2人で観に行って来ました🌿めーたんも(永野芽郁ちゃんをそう呼んでいます)連続テレビ小説「半分、青い」の撮影で忙しいはずなのに「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」と誘ってくれて😍舞台上の多部ちゃんはとても可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした🌈摩訶不思議な舞台であっという間の時間でした🎁 その後なんと三姉妹でお食事にも行きました🌸あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です❣️ #多部未華子 さん #永野芽郁 さん #kyokofukada #三姉妹だぞっ

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

【3姉妹のプライベート写真に全ネット民が胸キュン】

永野さんの投稿には15万超、そして深田さんの投稿には11万8000超もの「いいね」が寄せられておりまして、コメントも殺到。

「最高」
「3人共 大好き」
「やっぱり、トリプル美女だ」
「UQ三姉妹でキャッツアイ 実写ドラマ化希望!!」
「仲いいですね、本当の姉妹みたい」

といった具合に、みなさん胸をキュンキュンさせていたようでした。

それにしても……こんな絵になる三姉妹、なかなかいませんよねぇ。プライベートでもとっても仲が良いようで、なんだか嬉しくなっちゃいました。UQ三姉妹よ、永遠なれ~!

参照元:Instagram @mei_nagano0924officialInstagram @kyokofukada_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch

姉妹愛を