マネキンのようにびしっと静止して動かないにもかかわらず、画の美しさについず~っと見入ってしまうのが、UQmobileの「三姉妹」CMシリーズ。

こちらで三姉妹を演じる深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが仲良く女子会を開いている様子が、2018年6月11日に永野さんのインスタグラムに投稿されました。

スリーショットでピースサインを決めているみなさんは、本当の姉妹のような距離感。はじけるような笑顔を見せてくれていて、見ているこちらまで自然と笑顔になっちゃうんです。

【楽しい時間だったんだね…♡】

三女役を演じている永野さんは、

「お姉ちゃんたちとご飯に行けました! 幸せな時間だったぁ。頑張るパワーがフツフツと。今度はお家女子会かな、楽しみ」

とコメントしておりまして、いい時間が過ごせたことがひしひしと伝わってきます。

【コメントにも「お姉ちゃん愛」が溢れております】

「#早く3人の撮影ないかなぁ♪」といったハッシュタグも添えられていて、永野さんてば、お姉ちゃんたちのことめちゃめちゃ好きじゃ~~ん! しかも深田さんとは一緒に足つぼマッサージまで行ったらしく、なにそれ微笑ましいかよ~~!

【長女・深キョンも妹たちを溺愛】

一方で長女役を演じている深田さんも、翌6月12日にインスタグラムへスリーショット写真を掲載。

永野さんの誘い多部さんの出演する舞台『人間御破算』を観に行ったこと、その後に3人で食事をしたこと、さらには永野さんのことを “めーたん” と呼んでいることまで告白していて、深田さんが妹たちのことを深~く愛していることが見てとれたのでした♡

【3姉妹のプライベート写真に全ネット民が胸キュン】

永野さんの投稿には15万超、そして深田さんの投稿には11万8000超もの「いいね」が寄せられておりまして、コメントも殺到。

「最高」
「3人共 大好き」
「やっぱり、トリプル美女だ」
「UQ三姉妹でキャッツアイ 実写ドラマ化希望!!」
「仲いいですね、本当の姉妹みたい」

といった具合に、みなさん胸をキュンキュンさせていたようでした。

それにしても……こんな絵になる三姉妹、なかなかいませんよねぇ。プライベートでもとっても仲が良いようで、なんだか嬉しくなっちゃいました。UQ三姉妹よ、永遠なれ~!

参照元:Instagram @mei_nagano0924officialInstagram @kyokofukada_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch

姉妹愛を