仕事や家事の合間にちょっとコーヒーブレイク。そんなとき、心くすぐるアイテムがあれば、癒やしのひとときもさらに楽しめるはず。

今回、海外通販サイト「FANCY」からご紹介するのは見る人すべてをなごませてくれそうなコーヒースプーン。このスプーン、柄の先が可愛いニャンコになっているほかにもう一つの注目ポイントがあるんです。

それは……カップのフチに引っ掛けられるところ!

【カップにぶら下がるニャンコがかわええ】

そう、このスプーン、ニャンコの両前足をカップのフチに引っ掛けることができるんです。まるでニャンコがぷら~んとぶら下がってるみたいでとーってもユーモラス! 思わずクスリと笑いがこぼれます。

【スプーンの置き場に困らなくて便利!】

そしてそして。機能面でこんな便利さも。たとえば、お砂糖やミルクを入れてくるくるかきまぜたコーヒースプーンって、意外と置き場所に悩んだりしない?

いや、カップのソーサーに置けばいいんですが、ひとりのときなんかだとなるべく洗い物を増やしたくないし、そもそもソーサーを使わないときもある。

そんなときこのニャンコスプーンがあれば、カップに引っ掛けるだけでお悩み解決! かわいいだけでなく、しっかりとご主人様(?)のお役に立ってくれそうです。

【カラーバリエも豊富】


コーヒーカップだけでなく、もちろんコップやグラスにも。色もゴールド、シルバー、ブラック、レッドなど何種類もあってカラーバリエも楽しめます。

お値段はひとつ7USドル(約750円)で、日本にも発送OKのようですので、気になった方は詳細をチェックしてみて! こんなキュートなニャンコスプーンがあったら毎日使いたくなっちゃいますね♡

参照元:FANCY
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼グラスに使うとまた違った雰囲気に

▼カラーバリエも豊富