映画が大ヒット中の『鬼滅の刃』。

つい先日は、アニメ版で主人公・炭治郎の声を務める花江夏樹さんが、TBS系番組『情熱大陸』に出演したことが話題になりましたが……

このたび花江さん含む『鬼滅の刃』メイン声優陣がフジテレビ系『ボクらの時代』に出演するというのです~!

どんなトークを繰り広げるのか、今からワクワクしちゃいますね〜。

【貴重なお話が聞けそうです】

2020年11月29日朝7時から放送の『ボクらの時代』に出演する声優陣。

気になるメンバーは、花江さんのほか、禰豆子役の鬼頭明里さん、善逸役の下野紘さん、伊之助役の松岡禎丞さんという豪華すぎる面々

この番組は司会者がいないため、すべてがフリートーク。4人がそれぞれオーディションを受けた当時を振り返って、思い出を語ってくれるそうです。

そのほかにも、初対面の印象や声優ならではの悩み、役柄を演じる中で印象に残っているシーンなどを明かしてくれるらしく、ここでしか聞けない話がたくさんありそう~!

【「鬼滅ラヂヲ」を連想してしまいました】

花江さんと下野さんは、インターネットラジオ『鬼滅ラヂヲ』でMCを務めているのですが、息の合った掛け合いで大人気。

鬼頭さんや松岡さんがゲストでやってくることも多く、和気あいあいとしたやり取りに親密さを感じるんですよね。

あの空気感を、地上波で観られると思うと胸アツすぎる~っ!

朝からこの4人を拝めるならば、日曜日の朝の早起きもがんばっちゃいますっ。

細部まで聞き逃したくない方はしっかり録画予約をしていただいて。皆さん、番組を楽しみましょう〜♪

参照元:フジテレビTwitter @hanae0626Twitter @shimono_kousikiTwitter @kitoakari_1016
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼声優陣もツイッターで出演を報告