j1

昨今、美や健康に対する意識が高いみなさまの間で流行中の、コールドプレスジュース

特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、素材が持つ水分のみで作られるこちらのジュースは、免疫力の向上に疲労回復、ダイエットにアンチエイジング。さらにはデトックスなどなど、その効果によって熱い視線を浴びています。

酵素やビタミンを壊すことなく、素材が持つ栄養をまるごと摂取することができるという、コールドプレスジュースが注目されていることからわかるのは、消費者がいかに「鮮度」を重要視しているか、ということ!

【新ジャンルの “生鮮飲料” を味わいに表参道へ行こう!】

この風潮を踏まえてカゴメ株式会社が企画したのが、「鮮度を感じる、新しい野菜のかたち。」を実現した新ジャンルの ″生鮮飲料″ 「GREENS」(税込480円)を提供するジュースバー、「GREENS OMOTESANDO」。

まるで野菜をまるごとかじったかのようなフレッシュさを味わうことができる同店が、来たる9月10日(木)から11月1日(日)、東京・表参道「ぺルティエ」1Fに期間限定オープンします。

【その場で作ってくれるよ】

大通り沿いからも目に入るオープンキッチンにて、専門スタッフによって下ごしらえされた野菜やフルーツを、オーダーに合わせてその場で調理。

【魅惑的な4種がラインナップ】

新鮮そのものなジュースのラインナップは、小松菜・セロリ・キウイらが入った「Green Mix」に、黄人参・パイン・グレープフルーツらが入った「Yellow Mix」。ビート・いちご・ぶどうを中心とした「Purple Mix」に、トマトメインの「Red Mix」の、計4種類となっております。

【誰よりも早く「GREENS」を体感せよ】

ゆくゆくは、首都圏エリアのコンビニエンスストアやスーパーでの販売も予定しているという、「GREENS」。

今回販売される4品と内容は若干異なるそうですが、「いかに鮮度がよいか」を知るにはうってつけ。この貴重な機会を、みなさまどうぞお見逃しのないように!

参照元:カゴメ株式会社 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼黒を基調とした店内の雰囲気も◎

j2
j3