img_115162_2

なんとしでも今年中に、プロポーズを成功させてやる……! そんな誓いを心に抱いている男性のみなさまにおススメなのが、プロポーズ専用のクリスマスケーキです。

数量限定、2016年11月3日に販売が開始されたハート型のクリスマスケーキには婚約指輪をセットすることができるのだそうで、ロマンチックなサプライズを仕掛けたいというあなたには打ってつけ、なの♪

【指輪を買った人に特製ケーキをプレゼント】

ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」と、都内の人気パティスリー「CRIOLLO(クリオロ)」がタッグを組んだというクリスマス限定プロポーズプラン「Perfect Propose Ring×Christmas Cake」。

こちらを実行できるのは、受付期間中に国内のアイプリモで婚約指輪「PERFECT PROPOSE RING」を購入した希望者先着200名のみ。ケーキをプレゼントして素敵な演出を実現し、指輪を買った人の背中を後押ししちゃおうという試みのようです。

img_115162_4

【指輪のデザインは後から変更することもできるみたい】

こういったサプライズは大歓迎という女性はきっと、少なくないはず。しかし一方で、ふと頭をよぎるのが、こんな疑問なのではないかと。

「一生ものなのに、気にいらないデザインの指輪だったらどうしよう。そもそもあの人、私の指輪のサイズとか知ってるの!?」

ところが「PERFECT PROPOSE RING」は後からデザインを変えられるそうなので、そんな心配は不要なのであります。中央に留めるダイヤモンドは予算に合わせて選べるという点も、ありがたいかぎり!

【数量限定なので急いで!】

ケーキのほうも、フランスの最高級チョコレートを3種使用。カリっとしたクレープに、滑らかなチョコレートクリームやムースといたtさまざまな食感を盛り込んでいたりと、こだわりが感じられて期待できそう。

配送期間は12月1日から20日のあいだ、ケーキのみの注文はできないようなのであしからず。なお受付期間は12月13日までとなっておりますが、無くなり次第終了とのことなので、迷っている方は、なるべく早めに結論を出したほうがいいかもよ!?

参照元:アイプリモプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ケーキも美味しそう……
img_115162_5
▼婚約指輪のデザインはあとで変更可能
img_115162_3