ring1
2011年公開の『塔の上のラプンツェル』といえば、いまも多くのファンに愛される大人気のディズニー映画ですが、このたび6月27日に発売されたのは、主人公・ラプンツェルをイメージしたというエンゲージリング

これがこだわりいっぱいの、実に女性好みなデザインに仕上がっているんです!!

【アームには輝く髪の毛をデザイン】

ラプンツェルのチャームポイントは、なんといってもあの輝く長~い髪の毛! 今回の指輪のアームにも、手のひら側や側面の細部まで、美しいテクスチャーが施されています。

【カラフルな6石の天然石】

指輪の正面にはダイヤモンドの他、映画の世界観を表現するカラフルな天然石を6石配置。ピンクに黄色、青ととってもカラフルで、指元を華やかに見せてくれそう。

【物語の鍵・太陽の花も! 】

そして、こんな見えないところにも注目ポイントが! 中石のダイヤモンドへ光を差し込む下穴の部分に、物語の鍵となる“太陽の花”をモチーフにしたデザインを忍ばせています。

販売はケイ・ウノの全国33店舗にて。お値段など詳細はケイ・ウノオンラインショップにてどうぞ。この婚約指輪に先駆けて、5月にはすでにセットの結婚指輪を販売開始しているとのこと。これを機に、彼氏に逆プロポーズしちゃうのもいいかも!?

参照元:ケイ・ウノPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼左から結婚指輪(メンズ、レディース)、婚約指輪。一番右が今回発売された新作

ring1

▼左から結婚指輪(メンズ、レディース)、婚約指輪

ring2