10月23日にディズニーストアから発売された『塔の上のラプンツェル』10周年記念グッズ

ラプンツェルが住む塔の壁画をイメージさせる、オリジナルアートが描かれたアイテムはどれもたまらなくキュートなんです♡

【ラプンツェルの日々の様子がグッズに!】

今回新登場するグッズのテーマは、夜空を舞うたくさんの灯りに特別な想いを抱くラプンツェルの思い描く日々

映画の序盤で流れる、ラプンツェルの日々の様子をグッズ化しているんです!

なかでも注目したいのが、アイシャドウパレット(2090円)とメイクブラシセット(2640円)。

映画に登場するパレットと筆がモチーフになっていて、使うのが惜しくなるほどかわいいっ!

アイシャドウパレットのカラーもラプンツェルが壁画を描くときの絵具の色味と似ていてワクワク♪

パレットとブラシセットをセットで使ったら、毎日のメイクの時間がさらに楽しくなっちゃいそうですね。

【ラプンツェルのドレスを着たパスカルにキュン】

個人的にキュンとしたのは、ぬいぐるみキーチェーン(1980円)。

ラプンツェルが親友のカメレオン「パスカル」にドレスを作ってあげたシーンがまさかグッズになるなんて!!

パスカルのポーズも表情も映画のままで、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

その他にも、映画のカギを握る「魔法の花」をモチーフにしたLEDフィギュア(5280円)やアクセサリートレイ(4180円)、ぺン&ノートセット(2420円)など映画の世界観たっぷりのアイテムが登場しています。

『塔の上のラプンツェル』10周年記念グッズは10月23日からオンラインストア「ショップディズニー」で先行販売され、10月27日からは全国のディズニーストアで発売されます。

ぜひお店やウェブストアでチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格はすべて税込です。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

参照元:ショップディズニープレスリリース
執筆:緑豆まめこ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。