001

大ヒット商品「コップのフチ子」シリーズを世に生んだ奇譚クラブが、癒し度MAX、激カワほっこりフィギュアをリリースしたよ!

6月30日(火)より全国のガチャガチャで発売が開始された商品の名は、「ntc.Puff アザラシマスコット」(税込各200円/全6種)。

【人気動物シリーズの第14弾商品!】

「インコ」「ブンチョウ」「うさぎ」など、「自然 ×かわいい×実用雑貨」をテーマにした大人気動物シリーズ「ntc.Puff(エヌティーシー・ドット・パフ)」シリーズも4年目。その最新作であり第14弾となる商品にフィーチャーされたのは、水族館の人気者「アザラシ」たん!

DP_A

【海の “癒し系” 動物といえば……】

「海の生き物」シリーズとしては、前作「ペンギン」に続き2作目。やっぱり癒し系海生物の代表格といえば、この2生物よねぇ。

【あなたはどの子が好み?】

今回のアザラシたんは “丸っこい” ボディーがめちゃんこキュート、目にした瞬間、撫でまわさずにはいられないっ。

誰しも目尻がデレ~っと下がってしまうそのラインナップは、直立姿勢とウルウルお目目がたまらん「たちおよぎ(ゴマ&シロ計2種)」に、じーっとこちらを見つめる瞳にキュン死寸前な「見返り」。そのほか「およぐ」「くいしんぼ」「うたたね」と、全種コンプリートせずにはいられない顔ぶれになっております。

【癒されたい方はゲットしとくべし】

日々の激務によってすっかり心がすさんでしまったアナタもきっと、この子さえそばにいてくれたら大丈夫。ピリッとしたモードをふんわりゆるゆるモードへと変えてくれるパワーが、同商品にはある、はず! 

どこへでも連れていける癒し系、お宅にオフィスのデスクに、アザラシたんをおひとつ、ぜひ。

参照元:株式会社奇譚クラブニュースリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「たちおよぎ」(ゴマ)

001

▼「たちおよぎ」(シロ)

004

▼「見返り」

002

▼「およぐ」

005

▼「くいしんぼ」

003

▼「うたたね」

006

▼見かけたらゲットすべし☆

DP_B
a

▼昨年夏に発売された「ntc.Puff ペンギン マスコット」もきゃわわ☆

puffDP
001
002
003
004
005
006