フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」に人気のアザラシクッションのミニバージョンが登場。

大阪市の水族館「海遊館」の人気者、ワモンアザラシのユキちゃんとアラレちゃんをモデルにしたもので、海遊館での限定販売だったミニサイズを期間限定でWEB販売します。

先に発売されているビッグバージョンと組み合わせれば、キュートな “親子アザラシ” が完成しますよ~!

【抱っこしたくなるかわいさです♡】

2020年10月21日からウェブ販売を開始したミニクッションは、膝に抱っこするのにちょうどよさそうなサイズ感。

今にもパタパタと動き出しそうな短い手足も、なんともかわいらしいんです。

【スヤァ…な寝顔にご注目!】

「おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりクッション<ミニ>」は、見ているだけで眠たくなってくる寝顔が魅力。

「のほほんアザラシアラレちゃん もっちりクッション<ミニ>」とふたつ並べるとさらに、眠気が増してくる……!

なお、アラレちゃんのミニクッションはビッグバージョンと表情が同じですが、ユキちゃんのミニクッションは別。

ビッグバージョンはパッチリお目目を開けていて、2つ並べるとまた違った趣きがあります。

【バッグに収まりきらないほど「デカい」のが魅力】

なおビッグバージョンは、今なら特別仕様の「ラッピングバッグ付き」(6820円)で販売中。

クッションが大きすぎてバッグに収まりきらず、お顔だけがぴょこん!と飛び出た状態で届くそうなんですが、このビジュアルがたまらない〜!

その姿はまるで「おくるみに包まれた赤ちゃん」のようで、バッグから出さずにそのまま飾っておきたくなるほどかわいいんです♡

この機会に、ビッグとミニ両方をゲットするのもありかもしれませんっ。

【注:販売期間は未定です】

ミニクッションのお値段は各2750円。ちなみに「YOU+MORE!」によると

「(ミニクッションの)販売終了のタイミングは今のところ未定ですので、もし気になった方がいたらどうぞお早めに」

とのこと。ビビッと来たら即ゲットがいいかもしれませんね♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:フェリシモ[1][2][3]YOU+MORE!Twitter @youmore_twプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「袋に収まりきらないアザラシ」はネットでも話題に!