もふもふボディーとしましまのしっぽがキュートなレッサーパンダ。

SNSではたびたび「威嚇する姿が可愛すぎる」と話題になっていますが……なんと我らがフェリシモさん、あの姿をそのまま再現したクッションをつくっちゃったたというのです〜!

しかも、レッサーパンダの圧を絶えず受け続けることで、寝過ぎを防止できるのだそう。って、いったいどんなアイテムなんでしょ!?

【世界一可愛い威嚇を堪能できます】

レッサーパンダは、「ガオー!」と手を広げて自分の体を大きく見せることにより、相手に少しでもプレッシャーを与えようとします。

その姿を忠実に再現したのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」にてWEB販売中の「レッサーパンダに威嚇されるお昼寝クッション」(税込み 7370円)。

スクっと立ち上がり、手を大きく広げるレッサーパンダを、360度方向から楽しめますよ〜!

【見下ろされたい人はぜひ】

本商品の最大の特徴は「レッサーパンダから見下ろされる体験ができる」こと。

クッションの横にあるループにレッサーパンダを固定し、クッションを枕にお昼寝することで、下アングルからのレッサーパンダを堪能できちゃうんですよ。なんという天才的な発想!

またこの仕組みを取り入れることで、レッサーパンダからの無言の圧を感じ続けることも可能。つまりは、視線を浴び続けることで、寝すぎを防止できちゃうってわけ!

レッサーパンダに見張られながら、やや緊張感のあるお昼寝をしたい人には打ってつけです。

【こんなシーンにもオススメ】

クッションは、芝生の上で寝ている気分になれる、さわやかなグリーンカラー。ふかふかボア素材が心地よいお昼寝タイムを演出してくれますよ〜!

レッサーパンダ本体はクッションから取り外せる仕様

ぬいぐるみとして飾ったり、抱っこしたり、一緒に眠ることもできます。

リモートワーク中のちょっとしたお昼寝はもちろん、勉強中やダイエット中など「見張っていてほしい」状況にも役立ちそうな本商品。

可愛すぎるあまり、効力を発揮しない可能性もありますが、「癒やしアイテム」としてぜひ愛してあげてください♪

参照元:プレスリリースフェリシモYOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch