reizoko2
皆さん、冷蔵庫の中ってきれいに片づけてますか? 急に誰かに開けられても、自信を持ってそのまま見せられますか?

「ノー!」と答えた皆さんに朗報! 冷蔵庫の中を整理整とんするのにとっても役立つ「冷蔵庫収納ポケット」がフェリシモから登場!

しかも、つまみぐいしてる動物さんが「しまった!」って顔でこっちを見ているデザイン、これがもうめちゃくちゃ可愛いの! 冷蔵庫を開けるたびに癒やされちゃうわーっ!!

【冷蔵庫内を整とんできる便利アイテム】

冷蔵庫のドアポケットで散乱しがちなチューブ入りのわさびやしょうが、小さな袋に入ったからしやしょうゆ。これらをさっと取り出せるようにしてくれるのが、今回のアイテムです。小さなポケットと仕切り付きで整とんができ、裏側のフックで冷蔵庫のドアポケットにひっかけられる仕様になっています。

【動物たちがつまみぐい!】

しかもこれ、ネコやパンダ、フレンチブルといった動物たちがムシャムシャつまみ食いをしているイラスト入り! こちらを振り返り、「WOW!!」と叫んでる姿がこれまたかわいいです。じゃ、ジャマしてごめんよーー!

YOU+MORE! 冷蔵庫からゴソゴソ…… つまみ食いする動物たちの冷蔵庫収納ポケットの会」は通常価格850円(+税)ですが、初回はお試し価格820円(+税)!! 毎月1回、全6種類のなかから1個ずつ届くのも、「今月はどのコかな~?」と待ち遠しくて楽しみですね♪

参照元:フェリシモ「YOU+MORE! 冷蔵庫からゴソゴソ…… つまみぐいする動物たちの冷蔵庫収納ポケットの会」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼動物はネコ、パンダ、フレンチブル、レッサーパンダ、シロクマ、トラの6種類

reizoko1
reizoko3
reizoko4
reizoko5
reizoko6
reizoko7

▼ポケット仕切りがついてバッチリ整とん♪

reizoko8

▼脇には小さいサイズのからしやしょうゆ、チューブ調味料も

reizoko9

▼裏側のフックで冷蔵庫のドアポケットにひっかけられる仕様

reizoko10