FB_bunner
インコ、ハムスター、うさぎなど、「自然✕かわいい✕実用雑貨」をテーマにした大人気動物シリーズ「ntc.Puff(エヌティーシー・ドット・パフ)」。シリーズ5年めを迎え、このたび第16弾の発売が決定!

今度はどんな動物かというと……シリーズ初期の「パンダ ポーズマスコット」が装い新たに再登場!

これまでの4ポーズに新しいポーズが追加され全5種になったほか、触り心地もやわらか~いぷにぷに感触に! この「ぷにっと感」、ヤミツキになっちゃうよぉ~!!

【どのポーズも愛らしすぎるの……】

今回新たに加わったのが、ぐでんとしたリアルなゆるカワポーズを切り取った「おひるね」。このほか、プラプラしたイメージがストラップにピッタリな「タイヤあそび(ピンク)」、アゴに手をあてた物欲しそうな表情に癒される「パンダすわり」、子パンダとの姿が愛らしすぎる「こそだて」、コロンとまんまる姿が可愛い「でんぐり」があり、全5種のラインナップとなっています。

【眺めてよし、触ってよし】

見た目だけでもこんなに愛らしいというのに、さらに触り心地もぷにぷだなんて! そばにあったら仕事が手につかなくなる人が続出しちゃいそう。1分ごとに眺めて触って、一日じゅう愛でたくなりますね。

販売は全国のガチャガチャにて、価格は1回300円。ボリューム感もカプセルいっぱいになっているので前よりお得感もアリですよ♪

参照元:キタンクラブ「ntc.Puff シリーズ」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼今回新たに加わったポーズ「おひるね」

004

▼タイヤあそび(ピンク)

001

▼パンダすわり

002

▼こそだて

003

▼でんぐり

005