j1

以前ご紹介した、アディダスの奇抜すぎるお洋服

これまでそのぶっ飛んだ感性で、多くの人々に衝撃を与えてきたファッション界の奇才、ジェレミー・スコット氏。彼とアディダスがタッグを組んだことで一躍話題になったこちらのコラボが、今シーズンもまだ継続中との情報を受けて、早速チェックしてみましたよーっ。

今回発表されたのは、2013年春夏コレクション。ジェレミー兄さん、今度はどんなお洋服をデザインしたのかな? すっごく楽しみだけど、なぜだか同時に怖くもあるような……。

そして案の定、その不安は的中。アディダスさん、そしてジェレミー兄さん、今回もやってくれましたな~。

「トーテムポール風コーディネート」に「女性の顔のパーツだけが描かれた真っ白な水着」、「いやに露出度が高い男性用ヒョウ柄つなぎ」などなど、ラインナップされた洋服は、どれもこれも斜め上すぎ! この尖がり具合、あいかわらず他ブランドと比べて、1歩も2歩も先に進んでおりますっ!

前作もそうでしたが、今作もまた、着こなすには相当敷居が高い、アディダス×ジェレミー・スコットコラボコレクション。オシャレ上級者を自負するなら、マストバイかも。

(文=田端あんじ)

参考元:news.adidas.com( http://goo.gl/zPgd2

▼トーテムポール風コーディネート

j1

▼後ろはこんなかんじです

j2

▼もちろん男性バージョンもありますよ~

j3

j4

▼同じ柄のワンピースもあるみたい

j5

▼セクシーすぎる男性用ヒョウ柄つなぎ

j6

▼この水着なんて、もうどうしたらいいのか……

j7

▼おおっ、こ、これは……

j8

▼スケスケやないか~!!

j9

▼驚くべきことに女性用もございます

j10

▼インナーを着れば、可愛いかも?

j11

▼宇宙人、的な

j12

▼ビリヤードの玉とピッタピタのスパッツがポイント

j13

▼プードルちゃんのスニーカーだお♪

j14

▼ポーズのせいなのか、モデルさんのマッチョな体型ゆえなのか、なぜか違和感を感じるこの写真……

j15

▼とーってもラブリーなジャージ上下なのに、ちょっぴり胸がもやっとするのはなぜ?

j16