v1

もうすぐ2月14日。そう、今年もバレンタインデーがやってきます!

本日ご紹介するのは、そのバレンタインデーに寂しい思いをしなくて済む新サービス、『バレンタイン保険』です。

「保険」と銘打たれてはいるものの、もちろんこちらは単なるジョークコンテンツ。加入すれば、バレンタイン当日に女性からチョコレートと直筆の手紙が届く、という仕組みなのだそうです。いわば「心の保険」ってヤツでしょうか、ね。

「ギリでもいい、せめて家族以外からチョコレートをもらいたいっ」そんな男性の切実な声をかたちにしたともいえる、こちらのサービス。サイト上で申し込みを行い、チョコレートの料金500円を支払うだけで、「当日チョコレートを受け取れるという安心」が買えちゃいます。しかも驚くなかれ、なんと500円は送料込みの金額! や、安っ!

この激安料金のせいなのか、はたまたこういった悩みを抱える殿方が多いのか。『バレンタイン保険』は現在、「チョコと手紙の作り手、谷合りえ子さんが手紙の書き過ぎで腱鞘炎寸前状態」とのこと。大盛況ですな~。意外と需要があるのね~。

というわけで『バレンタイン保険』、7日前後には申し込みが締め切られてしまう恐れがあるそうです。加入予定の方は、今すぐサイトをチェックしてみてねーっ。

(文=田端あんじ)

参考元:valentine-hoken.com(http://goo.gl/g8ESF

▼これでもう、寂しくないよっ

v3

v5

▼締め切られる前に急げーっ!

v4