スクリーンショット 2013-02-08 18.24.42
お正月休み、久しぶりに会う友達との女子会。仕事のこと、恋愛のこと、いろいろとおしゃべりしているうちに、「彼氏と何して遊んでる?」という話題になりました。映画を観たり、遊園地で遊んだり、ピクニックに出かけたり……人それぞれですが、みんなが揃って口にするのが“ドライブ”というキーワード。

付き合い始めたばかりのカップルも、もうすぐゴールインというカップルも、どうやら休日にはドライブをすることが多いみたい。車があればいろんなところに行けるし、道中はずっと二人っきりで誰にも邪魔されないし。確かに、愛し合う二人にとっては最高のひととき!

でも、「男の人=車持ち」というワケではないよね? 好きになった人が偶然、“車持ち男子”だったのかしら?

毎週、ドライブに出かけているというY子ちゃんに話を聞くと、彼氏の優しくて献身的なところを好きになったのだとか。それに、「車を持っているのもポイント高かった」とのこと。「自分の車を持っている男性って、なんかカッコイイよね!」と、みんなもY子ちゃんの意見にうなずいています。

へえ~、ということは車持ちの男性はモテるということ!? お父さんの車をちょっと拝借……じゃあダメなの!?

どうやら親の車だと、使ってOKなときと、NGなときがあるから不便なのだそう。前回のデートは車で迎えに来てくれたのに、今回はハチ公前に徒歩で集合……みたいなのは耐えられない!!! だって、女の子だもん!!!

でもでも、好きになった人が“車持ち男子”じゃなかったら、どうすればいいの?

そんなときは、ステキな中古車がいっぱいのクルマ・ポータルサイト「Goo-net」を教えてあげて!! いきなり新車を買うとなると、かなりの勇気とマネーが必要だけど、中古車ならなんとかなるはず。全国約30万台の中古車から、お気に入りを探せるよ!

「中古車を買うのは不安」という人は、「Goo鑑定車」をセレクト。第三者機関のプロの鑑定師により、最大344項目におよぶチェックが行われた中古車だから安心です♪ ほかにも、安全に中古車を選べるサービスが充実!!

「彼氏が車持ちじゃない!」という女性のみなさん。「今年こそはかわいい彼女つくるゾ!」という男性のみなさん。さっそく「Goo-net」をチェックして、楽しいドライブ生活をスタートさせちゃいましょう!!

(文=夢野うさぎ)

参照元:goo-net.com(http://goo.gl/LfBuI