pants1

小学生のころ、男子が夢中になっていたスカートめくり。女子からすると、何が楽しいの? というのが正直な感想。でもね、スカートめくりには男のロマンがつまっているみたい。

Androidアプリ「アニぱん! ~アニメでぱんチラ! ~」は、画面上で動いている女子のスカートをただひたすらめくるだけ。登場するパンツは5種類で、4つのアングルをすべて見ると、パンツごとにおまけのイラストが見られるんだって。う~ん……楽しいのかな?

このアプリ、有料で価格は473円なんだけど、無料体験版が用意されているの。スカートめくりの何が楽しいのか分からないので、無料体験版を試してみたよ。

画面上でぐりぐりと動く女子のスカートを、ひたすら下から上にスワイプ。女子の動きが止まった時を狙って、ただひたすらにスワイプ。よ、予想外に楽しい……。

pants2

Pouch編集部の女子3人に、このアプリの感想を聞いてみたよ。
・ゲームとしてはおもしろい
・好きな人がやってたらマジでショック。千年の恋も冷めるわ……
・小学校のとき男子が女子のスカートめくりにいそしんでいたのを思い出した
・美少女ゲームよりもヘンタイ度が高いと思う
・このゲームでよりスカートめくりへの憧れが高まり、チカンが増加しかねないのでは?
・日本男児よ、楽しいかい?

このアプリ自体はとてもユニークでおもしろいんだけど、「スカートめくり」という行為に対する女子の目線はひややか。どうしてもスカートめくりをしたい男子のみなさんは、こっそり、一人で楽しむのがいいかもしれませんね!

(写真・文=夢野うさぎ)
参照元:アニぱん! ~アニメでぱんチラ! ~

pants3