yc9

日に日に暑さが増していくこの頃。「そろそろエクササイズを始めなければ……」な~んて思っている方もいるのでは?

そんなあなたにぜひご覧いただきたいのが、本日ご紹介する『Yoga Dogs』&『Yoga Cats』

フォトグラファーのDan Borrisさんが手掛けたこちらの作品は、その名のとおり、ワンコとニャンコがあなたにヨガのポーズを教えてくれるという、非常に画期的なもの。ビシッとポーズをキメて、あげくキメ顔を披露しているワンコとニャンコにメロメロ、キュンキュンしちゃうこと必須なのであります。

難易度の高いポーズを涼しい顔でこなすワンコ、そしてニャンコたち。でもよ~く見ると、足が短すぎて本来あるべきところに足が届いていない、など「萌えポイント」も満載。伸びたり逆さになったりと、普段なかなか見ることのできないポーズを見ることができるのもまた、この作品の醍醐味かもしれませんね。

見ればきっと、ヨガ熱が増すであろう『Yoga Dogs』&『Yoga Cats』。この夏、エクササイズのお共に、ぜひ。

(文=田端あんじ)

参考元:Yoga Dogs

▼ワンコたちの表情に注目

yc10

yc11

yc9

yc12

yc13

yc14

yc15

yc16

▼こちらはニャンコバージョン

yc1

yc2

yc3

yc4

yc5

yc6

yc7

yc8