mika0

色彩豊かな作風で、若い女性を中心に人気を集めているフォトグラファーの蜷川実花さん。その世界観を反映した映像作品も手掛けていて、最近では沢尻エリカさん主演の映画「ヘルタースケルター」が記憶に新しいところ。

さまざまな媒体でひっぱりだこの蜷川さん、今度は多機能ペンをプロデュースしちゃったみたい。ゼブラは6月10日、蜷川さんのデジカメ撮り下ろし写真集『ニナデジ』とコラボした多機能ペン「プレフィール」の4色ホルダーを数量限定で発売します。

蜷川さんによる「ニナデジコレクション」は、蜷川さん自ら『ニナデジ』の中から使用ビジュアルをセレクト。ボディパーツの配色といった細部まで、トータルでプロデュースしたんだって。マゼンタフラワー、ブルーフラワー、ピンクフラワー、パープルバタフライなど7色展開で、価格はホルダーのみで315円。

mika1

「プレフィール」は、ホルダーも、レフィルの色も、インクの書き味も、自分でカスタマイズできる多機能ペンなの。美しくも妖しい「ニナデジコレクション」のホルダーに、自分好みのレフィルを装着できるってワケよ。ビビッドな蜷川ワールド全開のビジュアルで、さらに使い勝手抜群とくれば、最強! お仕事もはかどるんじゃあないかしら?

(文=夢野うさぎ)
参照元:ゼブラ