is

どことなく元気がない様子の、ゴールデン・レトリバーの子犬。一体どうしたのかと見ていると、なんとしゃっくりをしているではありませんか!

本日ご紹介するのは、突然訪れた「しゃっくりが止まらない」という悲劇に苦しむワンコ、CJくんをとらえた動画。

動画サイトYouTubeに投稿されていた映像を観るに、CJくんはとっても苦しそう。飼い主さんも心配している様子ですが、なにせ原因が「しゃっくり」ですから、どうすることもできません。

誰もがきっと一度は体験しているであろう、この地味な苦しみ。CJくん、気持ちはわかるよ、ツライよね……だけどそんなキミがむちゃくちゃ可愛いっ! 不謹慎かもしれないけど可愛過ぎるよおおお!

可哀想なんだけど、そのあまりの可愛さに悶絶寸前。「犬もしゃっくりをする」という事実にもまたびっくりの、もふもふワンコ動画でした。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼切ない表情に萌えちゃう私を許してっ