disney1

言わずと知れた、夢と魔法の王国・ディズニー。園内にはお花が咲き乱れ、楽しいアトラクションがわんさか。ミッキーマウスやミニーマウスといったディズニーの仲間たちにも出会える、まさにパラダイスであります。

世界各国で愛されているディズニーだけに、ハンパない数のグッズが作られていて、集め出すとキリがないほど。さまざまなファッションブランドから、ディズニー・キャラクターをモチーフにしたアイテムが登場することも珍しくありません。

でもね、アメリカ発のストリートファッションブランド「nvrmnd(ネバーマインド)」が販売しているディズニー・モチーフのアイテムたちはひと味違うの。例えばディズニーのロゴマークをモチーフにしたTシャツ

ディズニーのロゴマークがプリントされているのかと思いきや……「Die(死ぬ)」って書かれているわのよ! 同じようなフォントだから、てっきり「Disney」かと思ったわのよ!

disney2

ほかのTシャツやタンクトップを見てみると、ボンテージ姿のティンカーベルとか、拘束具をつけたバンビとか、悪魔になっちゃったミッキーマウスとかのプリントが……なんてパンクロックなのかしら!!!!!

公式サイトのモデルのみなさん、とっても個性的。しかぁ~し、こんなに個性的じゃなくっても、きっとパンクロックに着こなせると思うの。きっと、たぶん。今年の夏は、ちょっぴりデンジャラスなディズニー・テイストで、おしゃんぴーにキメてみてはどうかしら?

(文=夢野うさぎ)
参照元:nvrmnd

disney3
disney4
disney5
disney6
disney7
disney8
disney9