is1

iPhoneユーザーオシャレ女子のみなさんに、ぜひともご覧いただきたいアイテムがあります。それはなんと、3Dプリンターで制作したという、ハイヒールサンダル一体型iPhoneケース『3D Printed Mashup Shoe』!

なにがなんだかわからないという、みなさま。そうですよね、その気持ちわかります。

要はこちら、ハイヒールサンダルのサイド部分にiPhoneをしまっておくことができる、というアイテムのよう。カラフルな色遣いや夏らしいデザインがポップ! 可愛いものに目がない女子ならば誰しも、目を奪われちゃうこと必至なのですっ。

オランダ・アムステルダム『Freedom of Creation』社のデザイナーAlan Nguyen氏が手掛けたこちらのiPhoneケースは、今話題の3Dプリンターで作られているということでも、注目を集めている商品。気になるサンダルのサイズはアメリカサイズで6インチ、日本サイズで23.5cmとのことです。

それにしてもこちらの商品、その特異な構造上、実際の使い心地が気になりますよね。だってもしも電話が鳴ったら、いちいち立ち止まらなければいけないじゃない? それにバイブレータにしていたら、着信があるたびに足がブルブル震えちゃうってことでしょう?

気になりだしたらいくらでも疑問点が出てきそうな、『3D Printed Mashup Shoe』。可愛いけれどこれで外に出るのはちょっぴり不安なので、お家のiPhone置き場として使うというテが、一番良いのかもしれませんね。

(文=田端あんじ)

参考元:Alan Nguyen

▼斬新……!

is2

▼でもきゃわわ♪

is3