wm

レベルアップしたはずなのに、変わったのは見た目だけ。やっぱりヤル気はでなかった……そんなワンコを、海外サイト『seenive』で発見しちゃいました。

そのワンコとは、なんとマリオの格好をしたワンコ、ワンコマリオ

マリオといえば、みなさんご存知、日本が世界に誇れる大人気ゲーム『スーパーマリオブラザーズ』のキャラクターですよね。

スーパーキノコを取ることでマリオが巨大化することは、一度でもこのゲームを行ったことがある方ならば周知のことですが、ワンコマリオもその法則どおりスーパーキノコで巨大化します。しかし、変わったのは見た目だけ。変身前から変身後まで、ヤル気は全く出ないのであります。

そのヤル気のなさそうな表情に、哀愁すら感じられるワンコマリオ。ワンコさん方、こんなことやらせちゃって、なんかごめんよぉっ。

(文=田端あんじ)

参考元:seenive

▼そんな顔しちゃいやん