huna1

もはや説明の必要もないぐらい、話題沸騰中のふなっしー。

千葉県船橋市の “非公認ゆるキャラ” ながら、各種メディアに取り上げられ、さまざまなグッズが続々と発売される人気ぶりです。ぬいぐるみやTシャツをはじめ、バッグ、缶バッジ、ブレスレット、フード付きなりきりタオルなどなど、ふなっしーのグッズを数えだしたらキリがないほど。

この度、新登場したのはふなっしーのガチャガチャ。ガチャガチャすると、何が出てくるのかといいますと……ふなっしーのメタルプレートストラップが出てくるなっしー!!!!! ヒャッハァァァーー!!!!!

メタルプレートストラップは全6種類で、価格は200円。寝転んだり、ジャンプしたりと、俊敏な動きをみせるふなっしーならではのポージングで、6種類とも欲しくなりそう。

どんなポーズのふなっしーが出てくるか分からないので、コンプリートすべくレッツ・ガチャガチャですぞ!

このガチャガチャの販売元である「奇譚(きたん)クラブ」の公式ブログによると、6月下旬の通常発売を前に、ただいま新宿マルイワンにて宇宙最速先行発売が行われているとのこと。6月21日までとのことなので、ふなっしーファンはお見逃しなくなっしー!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:奇譚クラブ

▼全6種類だなっし~!!!!!!!!!!

huna2
huna3
huna4
huna5
huna6
huna7