rabitt0

誰しも心の中に、自分だけのアイドルっているはず。それは、例えば「AKB48」のようなアイドルかもしれないし、俳優、ミュージシャン、作家などかもしれません。好きで、好きで、たまらん! うわぁ~、好き、好き、大好き!

中国では、ちょっと前から「史大力(シーダーリー)」がみんなのアイドル。ほんと、ほんとにきゃわわで、抱きしめたくなること間違いなしだよぉ~☆ あ、ちなみに「史大力」はウサギさんだからネッ!!!!!

「史大力」は昨年5月、中国版Twitter「微博(ミニブログ)」に、公式アカウント「史大力bigpower」を開設。ラブリーなウサギさんの日々の様子や動向がアップされるとあって、萌えウサギファンから熱烈に注目されているのだ。

テーブルの上で耳をピョコンと片方だけあげていたり、ベッドの上でうとうとしていたり、ニンジンをはむはむしていたり、草を真顔で食べていたり……もう、とにかく、すっごく、めちゃめちゃかわいい!!!!!

何をしているところもかわいいんだけれど、特にコスプレはキュン死しちゃいそうなレベル。ハロウィンやクリスマスを意識したお召し物はもちろん、キリリッとおリボンを付けている姿も素敵だわ~。フォトジェニックなウサギさん、最高!

「史大力bigpower」には、ほかにも萌え萌えなお写真がいっぱいだよ♪ 思わず「かわいいッ!!!!!!」って叫んじゃうかもしれないから、お仕事中に閲覧する際は気を付けてね!

(文=夢野うさぎ)
参照元:史大力bigpower

rabitt1
rabitt2
rabitt3
rabitt4
rabitt5
rabitt6
rabitt7
rabitt8
rabitt9
rabitt10
rabitt11
rabitt12
rabitt13
rabitt14