bn

んもー、なんなのその顔! その歩き方! ねえねえ、あなたもしやソレ、計算じゃあないよね!?

一目見た瞬間、きっとあなたもこんなふうに絶叫してしまうであろうこと必至。破壊力最強レベルの子猫たん動画を、動画サイトYouTubeにて発見しちゃいましたよぉっ。

生まれてからまだ3週間半しか経っていないという、ぶさかわ子猫たん3匹。困っているかのような憂いたっぷりのその表情、おぼつかない足でよちよち歩くその仕草。ここまでくるともはや、存在自体が奇跡、いやある意味凶器、と言っても過言ではありません。

ただそこにいるだけで、辛抱たまらないほど可愛い可愛い子猫たんたち。そんな彼らが、これまた可愛らしいブタさんクッションの上でお昼寝している姿といったらもう! 「ねえあんたたち、その可愛さであたしを殺す気なの!?」と叫びたくなるレベルなのであります。

ニャンコマニアの方々にはもちろんのこと、老若男女誰しもが目尻を下げてしまうこと間違いナシ。さああなたもぶさかわ子猫たん軍団に、たーっぷり癒されちゃってください!

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼この顔…..!

bn1

▼ね? ある意味、凶器でしょ?