今回みなさんにご覧いただくのは、モフモフとモフモフの取っ組み合い

小さくてふわふわの子猫ちゃんが、カラフルな色どりの鳥さんと “くんずほぐれつ” する様子がYouTubeに公開されています。

【先制攻撃は鳥さんの突っつき】

最初にアプローチを仕掛けたのは、鳥さんのほう。

ゴロゴロしていた子猫ちゃんのお尻をちょんちょんと突いて、モフモフのお腹めがけて突進! どうにか子猫ちゃんをひっくり返そうとしているようにも見えるので、ひょっとしたらお腹に顔でも埋めようとしているのでしょうか?

【子猫も応戦してレスリング状態に】

鳥さんの熱烈アタックに、子猫ちゃんはビックリ。負けじと鳥さんをひっくり返したり、後ろ足で押さえようとしたりと、あっという間にレスリングの試合のような状態に発展してしまいました。

【まさか鳥さん…ツンデレなの!?】

その後1度は諦めた様子を見せた鳥さんでしたが、再び突撃。子猫ちゃんの手に噛みついたりと、攻撃の手を緩めようとしません。

最終的には、そんな鳥さんに値を上げてしまった子猫ちゃんがどこかへ走り去ってしまったことで、戦いは “ジ・エンド” 。

きっと鳥さんは子猫ちゃんとどうにかして “お近づきになりたかった” のかもしれませんねぇ。ツンデレすぎてなぜか攻撃的になってしまっていたとしたら……あまりに不器用すぎて萌えちゃうわ~♡

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼永遠に観ていられるわコレ(0:24あたり音量に注意!)