matatabi_neko_house
ふわふわの綿毛のような毛並みの子猫たち。一度でいいから大量に抱きしめた〜い!! 猫を愛してやまない人ならば一度は夢見る憧れのシチュエーションといえば子猫まみれですよねっ。

しかし、実際にたくさんの子猫ちゃんたちが大量に集まっている場所というのは非常に限られていまして……なにかいい手はないものか、と思っていたらInstagramで、猫好きにとっては、たまらニャイ動画を発見しちゃったのでご紹介いたします。

【子猫ちゃん、ノンストップ!】


この動画ではダンボールに開けられた小窓から、次々とマンチカンの子猫ちゃんたちが出てきます。まるで歯磨きチューブからエンドレスに出てくる歯磨き粉のよう。このダンボールどうなってるの? 子猫の大放出サービスかなにかが行われているのでしょうか? 猫ちゃんたちがとまりましぇーん!!

【夢のような光景すぎやしませんか】

わたしだけでなか、動画を見た多くのたちもあまりの夢のような光景に頭が混乱している様子。コメント欄には「とまってくださーーーい」「子猫ちゃんがどんどん出てくるよ!!」という悲鳴が寄せられていました。

【ご飯前のリアクションでした】

種明かしをしてしまうと、実はこの動画をInstagramに投稿した方はマンチカンのブリーダーさんでした。投稿者の☆旅猫かあさん☆(@matatabi_neko_house)さんいわく、ご飯の音を聞きつけた子猫ちゃんたちが、秘密基地(ダンボール)から続々と出てきたときの様子を収めた動画なんだそうな。

あまりの可愛さに無限に眺めていられるこの動画、ふわふわもふもふの子猫たちにぜひ癒やされてください!

参照元:Instagram @matatabi_neko_house, used with permission
執筆=黒猫葵 (c)Pouch