catetalkstokittens1
夏真っ盛りの暑さのせいでちょっぴりバテ気味なあなたにお届けしたいのが、「シンプルだけど圧倒的な可愛さ」と称された1本の動画。

6匹の子猫たちと母猫がなにやら会話をしているんですが、あまりの可愛さに夏バテも吹き飛んでしまいますよ!

【母猫「ここにいますよ」】

子猫たちはどうやら母猫を呼んでいるようですが、母猫は「ここにいますよ」とでもいうように喉を鳴らして、子猫たちを安心させてあげているみたいです。

子猫の「ミャーミャー」に対して、母猫の「グルグル」という喉を鳴らす音。電話を呼び出しているときの音に、ちょっと似ているような気がします。

【みんなトロけてます】

この動画を観た人は、「この動画何度も観てしまう。シンプルだけど圧倒的可愛さ」、「お母さん猫のグルグル音がすっごく好き」、「子猫の鳴き声で心がとろける〜」と、みんな癒されているようですよ。

【ラッキーな子猫たち】

この動画が撮影された当時、子猫たちは生後7週間だったそう。この時期をどう過ごしたかが、その後の性格や健康に深く影響するんだとか。

子猫ちゃんたち、思う存分ママに甘えられて良かったね! 

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼可愛さでパワーチャージ!