sm1

セーラームーン世代の永遠の乙女たちへ、朗報です。なんと、海外ショッピングサイト『Etsy』内のショップ『SciFeyeCandy』にて、セーラームーンに変身できるアイテムが販売されているらしいのぉっ。

その夢のアイテムの正体は、ランジェリー。セクシーなセーラームーン・ランジェリーで、あなたも今日からセーラームーン。あの名キメ台詞、「月に代わってお仕置きよ」も自宅で気軽にできちゃいますよ~。

完全オーダーメイド製が嬉しい同ランジェリーは、ブラそしてパンティーと一体型のミニスカート、さらには手袋まで付いてくる豪華版。見たところ、どうやらパンティー自体はTバックのようです。そんなわけなので、注文の際には、ブラサイズ・ウエストサイズ・ヒップサイズを必ず伝えるようにしてくださいね。

それと忘れちゃいけないのは、なんといってもデザインのリクエスト! セーラー・マーキュリーにセーラー・マーズ、ジュピターにヴィーナスなど、好きなセーラー戦士を選べるので、コアファンならばまとめてオーダーするというテもありかも?

セーラームーンを観て育った大人女子の胸を、確実にくすぐるであろう同アイテム。気になるお値段は日本円でおよそ14650円とのことです。お家でセーラームーンごっこしたいというあなたは、ぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼わぁお、セクシー♪

sm2

sm3

sm4

▼ブーツだけは、自分で用意しないとダメみたいです

sm5