covers

世界中の乙女たちに愛されているキャラクターのひとつである、ミニーマウス。ご存知ミッキー・マウスのガールフレンドとして有名な彼女がこの夏、有名ファッション誌『LOVE』の5周年を記念して表紙を飾ることになったと、海外サイト『SHEfinds』が伝えています。

モデルではなくキャラクターが、同誌のカバーを飾るのは初めて。

この記念すべきニュースを記念して、グッチにミュウミュウ、ルイ・ヴィトンなどの高級メゾンが、同誌のため、なんと特製ミニーちゃんカチューシャを手掛けたみたいなの!

ミニーちゃんカチューシャ制作に名乗りを挙げたのは、先ほど挙げた3メゾンのほか、ロエベ、マーク・ジェイコブス、プラダ、そしてディオール。あまりにも豪華すぎる顔ぶれに、クラクラしちゃうわ……。

7月29日に発売された『The Sweetie Issue Autumn / Winter 2013』号に掲載されているという、これらのカチューシャ。同誌のミニーちゃん仕様サイトおよび、カチューシャを身につけているモデルさんたちもこれまたたまらなくキュートなので、そちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね!

(文=田端あんじ)

参考元:LOVE SHEfinds

▼プラダ

mn1

▼ミュウミュウ

mn2

▼マーク・ジェイコブス

mn3

▼ルイ・ヴィトン

mn4

▼ルイ・ヴィトンby Jake and Dinos Chapman

mn5

▼ロエベ

mn6

▼グッチ

mn7

mn8

mn9

mn10

▼ディオール

mn11