東京ディズニーランドをもっと楽しめるアイテムといえば、身に着けグッズですよね♪

2020年9月28日の新エリアグランドオープンにちなんで発売された美女と野獣グッズにもかわいいカチューシャやヘアバンドが登場しているのです!

発売開始前からSNSで話題になっていたこともあり、大人気商品になること間違いなし! 気になる方は見つけたら即ゲットがおすすめですよ~。

【ミニーのカチューシャがベル仕様に♡】

SNSで大注目されているのが、映画『美女と野獣』で主人公ベルが着ている、きらびやかな黄色いドレスをモチーフにした「カチューシャ」(1800円)。

耳の部分にはバラの柄とドレープがあしらわれ、ゴールドのリボンの真ん中には真っ赤なバラが!

ゴージャスなデザインで気分もウキウキしてきそう~♪

【ビーストをテーマにしたディズニーバウンドにもおすすめ】

カチューシャよりも気軽に身に着けられるとして人気の高いキャラクターの「ヘアバンド」(1600円)にはビーストが登場!

ベルのカチューシャをつけた彼女にあわせて、ビーストのヘアバンドを彼に身に着けてもらったらディズニーデートがさらに楽しくなりそうっ!

ビーストをテーマにしたディズニーバウンドにもピッタリなアイテムです。

【たっぷりのバラがかわいいヘアバンド】

キャラクターのカチューシャはちょっと苦手……という人におすすめなのが、バラがたくさんついた「ヘアバンド」(2100円)。

ぱっと見キャラクターグッズっぽくないデザインですが、ヘアバンドの後ろについているリボンがベルカラーのイエロー。そしてチャームにはベルのシルエットが描かれいます♪

バラが赤く光って音楽が流れるメロディライト・ローズとの相性もバツグンですよ~。

【お気に入りの身に着けアイテムで新エリアを楽しもう】

美女と野獣の身に着けグッズは、2020年9月28日から、東京ディズニーランド・トゥーンタウン内のギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム東京ディズニーリゾートアプリのオンラインショッピングで購入可能です。

ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムへの入店は事前予約が必要です。詳しくは東京ディズニーリーゾートの公式サイトをご確認くださいね。

お気に入りの身に着けグッズで新エリアをさらに楽しんじゃいましょう~!

参考リンク:東京ディズニーリゾート
執筆:緑豆まめこ
撮影:御花畑マリコ
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。