セレクトショップ「atmos」に⼈気テレビアニメ『⻤滅の刃』のオリジナルスニーカーが登場。オンラインストアで受注受付が行われています。

キャラクターの羽織や衣服をモチーフにしているらしく、⻤滅ファンならひとめでピンとくるデザイン!

私は『鬼滅の刃』好きです!!!!!」とアピールしたい人にはもってこいかもっ。

【とにかく存在感がスゴイ】

「atmos×『鬼滅の刃』」コラボ第2弾として登場するオリジナルスニーカーは全6種類。

「UBIQ」と「atmos」がデザインを手掛けており、タイプは「ハイカット」。すべてユニセックスで展開されます。

インパクト大なデザインがまずたまりません! アッパー部分に、羽織や衣服のデザインを大胆に落とし込んでいて、圧倒的存在感を放っています。

フィーチャーされているのは、主人公の炭治郎とその妹・襧⾖⼦、仲間の善逸と伊之助、柱の義勇としのぶ。

スニーカーのサイドをよく見ると、キャラクターを表すイメージイラストまで配されていて、『⻤滅の刃』の世界観をとことん追求しているところがイイ~!

まったくさりげなくないデザインが潔く、⻤滅ファンの心をくすぐるのではないでしょうか。

【ボックスにもこだわっているよ】

スニーカー本体だけでなく、ボックスももちろん『⻤滅の刃』仕様ですよ〜!

それぞれのキャラクターが描かれているほか、6種類すべてを揃えると1枚のイラストになる(!)仕掛けが施されているというんですっ。

これは並べてみたい……!

【届くのは12月下旬頃です】

オリジナルスニーカーのお値段は各税抜き9000円。受注生産となり、支払いはクレジットカードのみとなります。

決済は10月上旬頃、配送は2020年12月下旬以降になるそうなので、手元に届くのは少し先。

⻤滅ファンのみなさんは、自分へのクリスマスプレゼントとして、いかがでしょうか♪

参照元:atmosプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

スライドショーには JavaScript が必要です。