映画も大ヒットを記録した人気漫画&アニメ鬼滅の刃」が2021年3月5日からマクドナルドのハッピーセットに登場しますっ!!

おまけとしてついてくるのは、炭治郎や禰⾖⼦、善逸といった人気キャラクターたちがマックの店員さんの格好をしたシールセット

描き下ろしのオリジナルデザインということで、これは鬼滅ファンならぜひともゲットしたいところ……!

【人気キャラのシール3枚がセットに!】

ハッピーセット「⻤滅の刃」は、3枚組のシールセットが5種類ラインナップ。

3枚の内訳は、

・キャラクターが大きく全面に描かれている「キャラクターシール」

・アニメの名場面やセリフがあしらわれた「メッセージシール」

・キャラクターがマックのクルー姿になった「限定クルーシール」

となっています。

【炭治郎や禰⾖⼦がマックの制服を着てるよ!】

「限定クルーシール」では、炭治郎はクルーに、禰⾖⼦はおもてなしリーダーに、善逸は“マックカフェ バイ バリスタ(McCafé by Barista)”クルーに、伊之助はデリバリークルーに、そして柱の冨岡義勇と胡蝶しのぶはマネージャーにと大変身。

マックで働くキャラクターたちの姿、ここでしか見れないレアショットではないでしょうか……!

「メッセージシール」も、手紙やノートに貼ったり、友達とのコミュニケーションに使ったりといろいろと楽しめそうです♪

【プリキュアのぬりえセットもハッピーセットで登場!】

ハッピーセット「⻤滅の刃」は2021年3月5日から約2週間、期間限定での発売。数量には限りがあり、なくなり次第終了となりますので、購入はぜひお早めに!

なお、ハッピーセット「トロピカル~ジュ︕プリキュア」も同時発売に。こちらは5種のぬりえブックとなっています。

さらに、ハッピーセット「⻤滅の刃」「トロピカル~ジュ! プリキュア」ともに、ハッピーセットで過去に登場したおもちゃ1個もあわせてもらえるとのことです。

今回のハッピーセットも子どもたちの興味を引くこと間違いなし。またまたマクドナルドへと足を運んじゃいそうですね!

参照元:日本マクドナルド
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。